Enazeal株式会社

Enazeal株式会社の転職・求人情報

Enazeal株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Enazeal株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Enazeal株式会社の事業内容を紹介します。

Enazeal株式会社
スピーディな昇給・昇格を実現できる当社なら、「月収100万円以上」も夢ではありません。

≪年収アップを目指して、営業未経験からチャレンジする方大歓迎!≫
■スーツを着て、未経験から営業へチャレンジした先輩多数
■20代で部長へキャリアアップした事例あり
■頑張り次第で年収500万円〜1000万円以上稼ぐことができる
■20・30代の若手が多数活躍中

=================================================

◆システムソフトウェア/アプリケーション開発・販売
◆顔認証ソリューション事業
◆ウェブ・インターネット広告事業
◆ウェブサイト企画・製作・保守
◆ネットワークサーバ構築・運用

企業概要

Enazeal株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年8月8日

従業員数

209名(正社員185名 アルバイト24名)平成29年2月末時点

資本金

9,918万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 中村 将之

取材担当者より

20・30代の社員で構成されている同社。オフィスも非常に活気のある雰囲気で、全員でモチベーションを高めながら、働いていました。名古屋本社からスタートし、現在では全国の主要都市に支店を構えて、事業やサービスを展開している。同社では、未経験からスタートする社員が半数以上のため、育成ノウハウはもちろんのこと、先輩によるサポートも充実している。同じ未経験スタートの後輩には、自身が経験した実体験を踏まえながら、業務を教えていくため、その成長はめまぐるしい。こうして、研修にも勝る現場でのフォロー体制により、同社は今後も多くの営業未経験者が営業のプロフェッショナルへと成長していくだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る