株式会社カタリストワークス

株式会社カタリストワークスの転職・求人情報

株式会社カタリストワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタリストワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタリストワークスの事業内容を紹介します。

株式会社カタリストワークス
単なる請負からの脱却。

<コンサルティング事業>
事業戦略、業務改革、IT戦略
<システムインテグレーション事業>
システム開発、ITインフラ整備、システム最適化

企業概要

株式会社カタリストワークスの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長  上久保嘉彦

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは株式会社カタリストワークス。代表取締役社長の上久保様。取材で印象的だったのは上久保様のお人柄だ。飄々とした雰囲気を持ちつつも、「言われたことしかできないような社員にはしない。課題を与えて俯瞰的な視点や課題解決力を育てる」といった言葉には力強さを感じた。「今の環境では自身の市場価値に不安がある」、「今の会社では自由にさせてもらえず窮屈だ」という理由からモチベーションが下がってしまっている方で、「裁量の大きな環境の中で自身の力をのばしたい、試したい」という方にはぜひ応募してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る