株式会社AtoZdining

株式会社AtoZdiningの転職・求人情報

株式会社AtoZdiningの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AtoZdiningの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AtoZdiningの事業内容を紹介します。

株式会社AtoZdining
イタリアンキュイジーヌ『Ar's(エアーズ)』の経営を軸にブライダル事業など、マルチに活躍をするAtoZdining。新店オープンも視野に入れ、この先もよりお客様に愛されるお店作りを目指していきます。

■レストラン運営
『Ar's(エアーズ)』
■ブライダル事業
■外食産業のコンサルティング
■ワインコンサルティング

企業概要

株式会社AtoZdiningの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月

従業員数

20名(アルバイト・パート含む)
平均年齢/27〜30歳

資本金

100万円

代表者

代表取締役/佐竹崇志

取材担当者より

高層ビル41階、地上215mに位置するイタリアンキュイジーヌ『Ar's(エアーズ)』。一歩足を踏み入れると、別世界が広がっていた。まず目に飛び込んできたのは、Sky Bar『SPADE(スペード)』の、高級感溢れるカウンター。目線を左に移してみると、そこには都内を一望できる壮観なロケーションのオシャレなレストランがあった。当初、私には分不相応だと身構えて取材に挑んだ。しかし、インタビュー・撮影にご対応頂いたスタッフ様をはじめ、皆様は気さくで明るく、それでいて丁寧なサービスを兼ね備えていた。スタッフ同士の仲の良さも歴然で、時折談笑も交えながら、終始笑顔で楽しく取材させて頂けたことで、当初の想いは杞憂に終わった。仲間意識の強さもある同社でなら、誰であろうと楽しく働けるだろうと強く感じた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る