株式会社マツモト

株式会社マツモトの転職・求人情報

株式会社マツモトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マツモトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マツモトの事業内容を紹介します。

株式会社マツモト
創業から100年以上続く安定基盤のもと、自社加工にこだわった海苔の加工販売・卸しを中心に展開している当社。その品質は業界内でも高い評価を得ており、大手取引先も多数。社員の働きやすさにも注力しています。

○乾し海苔加工販売・卸し
○冷凍加工食品販売・卸し

企業概要

株式会社マツモトの企業概要を紹介します。

主要取引先

□双日食料株式会社
□株式会社山崎製パン
□株式会社サンデリカ
□株式会社梅の花
□株式会社ローソンストア100
□株式会社プレナス
□株式会社吉野家ホールディングス
□株式会社ジャパンミート

など他多数

設立

昭和28年4月1日(創業 大正5年)

従業員数

70名

資本金

2000万円

売上高

23億円

代表者

代表取締役社長 松本千秋

取材担当者より

「海苔を扱う老舗企業」の取材ということで、新鮮な気持ちで東京支社に伺った取材班。支店長自ら同社の商品ならではの魅力について丁寧に教えてくださった。確かな品質と新しい技術で業界内で大注目を集める同社は、社員の働きやすさについても「一流」だった。残業とノルマがなく、扱う商材や新たな提案など社員一人ひとりに任されている裁量が大きい点や、新入社員を長いスパンで育てていき定年まで長く働ける社風。支店長の「こんなに働きやすい会社は初めてだ」という言葉に、嘘はない。安定企業で腰を据えてじっくりキャリアを築きたい方には、ぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る