株式会社ギブコム

株式会社ギブコムの転職・求人情報

株式会社ギブコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ギブコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ギブコムの事業内容を紹介します。

株式会社ギブコム
当社では多くの未経験社員が活躍しています!

■不動産の売買、仲介
■賃貸管理
■賃貸仲介
■中古マンション再生事業
■不動産投資に関わるセミナーの開催

企業概要

株式会社ギブコムの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

26名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 窪島 健悟

取材担当者より

今回の取材では、代表取締役社長である窪島健悟氏から数多くのお話を伺った。

確かなロジックによる独自のビジネスモデルを武器に、
投資家たちが確実に収益を上げることができるビジネスモデルを確立させ、会社を大きく成長させてきた。

また、社員全員が確実に稼げる体制を整え、
社員数26名という規模ながら、今や売上は40億円に迫る勢いを見せている。
そんな同社の目標は「居・食・住」のすべてを担う企業グループの形成。
今期には、盛岡を足がかりにした東北、そして全国展開も進めており
「会社は社員の夢を叶えるハコである」との方針から、様々な“社員発”の事業を展開。

将来的にはグループ会社を社員に任せるような体制も取っていくというまさに夢の広がる環境だ。

決して緩い環境ではないが、
何よりも社員の幸せを考えている社長のもとで
勇気ある一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る