ふづき法律事務所

ふづき法律事務所の転職・求人情報

ふづき法律事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ふづき法律事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ふづき法律事務所の事業内容を紹介します。

ふづき法律事務所
法律の知識や経験は問いません!法律事務所での事務職にゼロからチャレンジしませんか?

ご相談者様のお悩みを解決しています!

【取り扱い内容】
債務整理・自己破産/交通事故/遺産相続・遺言/離婚/顧問弁護士契約/一般企業法務/事業承継/民事再生・企業倒産/人事・労務問題/不動産取引/刑事事件/債権保全回収

企業概要

ふづき法律事務所の企業概要を紹介します。

設立

2015年12月

従業員数

30名
平均年齢/32歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/100%

代表者

代表弁護士 山下重幸

取材担当者より

2017年6月に移転したばかりの「ふづき法律事務所」は、新宿三丁目駅から徒歩3分という好立地にある。取材のため同事務所を訪問すると、仕事中でありながらも、皆さん手を止めて笑顔で挨拶をしてくださり、法律事務所にありがちな堅苦しさは全くない。その理由は、現場で活躍されている社員の方々の「皆さんいい人ばかりで、どんなことでも嫌な顔もせず、じっくり教えてくれる」「自分のために研修までしてくれた」という声に裏付けされたような気がした。未経験者に対して周囲の先輩や弁護士の手厚いサポートがあるのに加え、産育休や時短勤務など、仕事と家庭を両立させて働ける環境も整っている同社では、女性も多数活躍しているため、やわらかな雰囲気に溢れているのだろう。弁護士を支える事務業務を通して相談者の役に立つやりがいを感じながら、どこでも通用するキャリアを積んでいきたい方は、まずは応募することをお勧めする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る