株式会社レインズインターナショナル

株式会社レインズインターナショナルの転職・求人情報

株式会社レインズインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レインズインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レインズインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社レインズインターナショナル
2016年3月からは新ブランド「牛角Buffet」などもオープン。新しいコンセプトの店舗が誕生中です。

■飲食店の経営
■フランチャイズチェーン加盟店の募集および加盟店の経営指導
■店舗の内外装工事に関する企画、設計および請負
■業務用食材・備品等の卸売り販売業

◎ブランド紹介
■牛角
1996年1月、「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトにオープン。レインズインターナショナルの原点です。
■しゃぶしゃぶ温野菜
2000年3月、「高級そう」「敷居が高い」というイメージをくつがえし、気軽にしゃぶしゃぶを楽しめるお店としてスタート。現在ではしゃぶしゃぶチェーンNO.1の店舗数を展開するまでに成長しました。
■かまどか
だしや塩に至るまでこだわった素材と、一品一品手間を惜しまず、工夫を凝らした調理方法や食べ方の提案した総合居酒屋です。
■土間土間
古くから日本家屋の集いの中心であった「土間」。そんな“土間のように皆でくつろげる空間をご提供したい”という想いから、2001年に創業しました。

企業概要

株式会社レインズインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1987年6月27日

従業員数

585名(2016年4月1日現在)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/8割※中途採用者が活躍しています

資本金

55億円(2016年4月1日現在)

売上高

1079億9,700万円(2015年3月期 総店舗売上高 ※FC店舗込み)

代表者

代表取締役社長 根本 寿一

取材担当者より

牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かまどか、土間土間…。行ったことは一度や二度ではないであろう。これらのブランドを国内外に10種類の業態、約1,300店舗を展開しているのが、同社、株式会社レインズインターナショナルである。「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトとした「牛角」では、焼肉ブームまでも巻き起こし、社会に衝撃を起こした先駆け的立場の企業だ。それのみならず、新規業態・新しいコンセプトにも積極的に参入する、まさにチャレンジスピリットがみなぎる同社。刺激を受けながら働くことができると自信を持ってお薦めできると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る