西武観光バス株式会社

西武観光バス株式会社の転職・求人情報

西武観光バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

西武観光バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

西武観光バス株式会社の事業内容を紹介します。

西武観光バス株式会社
西武グループに所属し、観光バス・高速バス事業を展開。

■貸切バス
■高速バス
■乗合バス
■国内旅行取扱業

企業概要

西武観光バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年9月1日

従業員数

196名(臨時職員含む)

資本金

3000万円

代表者

塚田 正敏

取材担当者より

大手鉄道会社である西武グループの中核を担う、西武バス100%出資により設立された同社。
貸切バス・高速バス事業をメインに展開し、幅広い年代から支持を得ている。西武グループという安定した基盤はもちろん、ただバスを走らせるわけではなく、ホスピタリティを持って“笑顔と思い出を増やす仕事”という考え方が同社の一番の魅力だろう。また人材の育成や充実した手当など、社員の働きやすさにも注力しているのはうれしいポイント。
練馬営業所の池田所長いわく「2020年のビッグイベントに向けて、グループ会社全体で観光事業に力を入れています。安全を最優先させることが最大のサービスという基本方針は変わりませんが、そこに接客サービスをプラスして今後もレジャー産業を盛り上げていきたいですね」とのこと。昨年7月には新社屋が完成し、新車を毎年購入するなど、設備の充実を常に図っているところからも力の入れ具合を感じる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る