Avintonジャパン株式会社

Avintonジャパン株式会社の転職・求人情報

Avintonジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Avintonジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Avintonジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

Avintonジャパン株式会社
★無線通信ネットワーク解析ツール世界トップシェア獲得★毎日の生活に欠かせないインフラを高い技術力でサポートしています。

□データマネジメントサービス
□データ解析
□コンサルティング
□人材紹介・派遣
□教育

【備考】
□トレーニングセンター/神奈川県横浜市神奈川区青木町1−10−206

企業概要

Avintonジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年5月17日

従業員数

42 (2016年4月現在)

資本金

10百万円

代表者

代表取締役 中瀬幸子

取材担当者より

世界13か国から集まった優秀な人材で形成されている同社。創業以来黒字経営と安定した基盤の下、着実に結果を残し、無線通信ネットワーク解析ツールは世界トップシェアを獲得している。売上の20%は自社内開発であり、今後益々拡大するのではないだろうか。第2次成長期のメンバーとして、スキルアップしたい方や自社内開発に携わりたい方におすすめの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る