株式会社 京急イーエックスイン

株式会社 京急イーエックスインの転職・求人情報

株式会社 京急イーエックスインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 京急イーエックスインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 京急イーエックスインの事業内容を紹介します。

株式会社 京急イーエックスイン
続々と新ホテルがオープンしている「京急EXイン」。働きやすい環境の下、ホテルスタッフとして活躍しませんか?

ビジネスホテルの運営および管理業務の受託
◆京浜急行電鉄(株)100%出資の京急グループ

企業概要

株式会社 京急イーエックスインの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月2日

従業員数

223名(アルバイト1名含む)※2016年6月現在
平均年齢/ 

資本金

1,000万円 (京浜急行電鉄株式会社100%出資)

売上高

67億円(2015年度実績)

代表者

代表取締役/四宮 浩

取材担当者より

2016年3月に秋葉原、4月に京急川崎駅前、6月に泉岳寺がオープン。
さらに8月25日には東銀座にオープンと着実に成長を遂げている同社。
ホテルスタッフ1人ひとりが「アットホームな空間をご提供したい」という
想いを持ってサービスを行っており、それが高い満足度に繋がっている。
また、新ホテルがオープンする都度、新たに支配人が必要となるため、
どんどんキャリアアップしたいと考えている方にもぴったりの場所である。
さらに長期休日取得など働きやすい環境も整えている同社。
お客様だけでなく、スタッフも大切にするという考えが成長している理由なのではないだろうか。
スタッフもお客様も笑顔にする「京急イーエックスイン」をぜひ一度検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る