有限会社ソフトライン【東京漫画社】

有限会社ソフトライン【東京漫画社】の転職・求人情報

有限会社ソフトライン【東京漫画社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ソフトライン【東京漫画社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ソフトライン【東京漫画社】の事業内容を紹介します。

有限会社ソフトライン【東京漫画社】
多くのヒット作品を生み出している出版社「東京漫画社」です。

■書籍・漫画等の企画・出版・販売
⇒漫画の製作・出版
■学習塾の経営
⇒ITTO個別指導学院グループ TOPS飛田給校の運営
■飲食店の経営
⇒「太陽のトマト麺」、イタリアン食堂「Va bene(ヴァベーネ)」
■福祉・介護事業所の経営
⇒ハーモニー デイサービス 西荻窪の運営

≪グループ会社≫
■株式会社アクシス
■株式会社ハーモニー
■株式会社グローバルメディア

企業概要

有限会社ソフトライン【東京漫画社】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社トーハン
■日本出版販売株式会社
■株式会社大阪屋栗田
■株式会社中央社
■株式会社文苑堂
■中央精版印刷株式会社
■シナノ書籍印刷株式会社

設立

2001年9月1日

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 馬部 博幸

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、出版事業をメインに飲食事業や介護事業など、さまざまな事業を展開する同社。そんな同社の取材を通して感じたのは、出版業界で長く活躍できるということだ。インターネットや電子書籍の普及により低迷するといわれている出版業界で、今成長を続けているのがBLのジャンル。そのジャンルをメインとしてコミックを出版している同社は、業界でも注目される存在だ。ぜひ、これまでの出版業界の経験を活かして、新たなスタートを切ってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る