株式会社みずほ銀行

株式会社みずほ銀行の転職・求人情報

株式会社みずほ銀行の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社みずほ銀行の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社みずほ銀行の事業内容を紹介します。

株式会社みずほ銀行
「銀行・信託・証券」が一体となった<みずほ>の総合サービスを背景に、新たなキャリアを描きませんか?

経済・産業・社会の構造変化を受けて、顧客ニーズや金融業界の構造的変化が急速に進む中、〈みずほ〉は「オープン&コネクト」「熱意と専門性」により、新たな時代の顧客ニーズに対応して顧客との新たなパートナーシップを構築していく『次世代金融への転換』を実現し、『来るべき時代において、お客さまから今まで以上に必要とされ頼りにされる、より強力で強靭な金融グループ』を形づくっていきます。

・主要な業務の内容
■預金業務(預金・譲渡性預金)
■貸出業務(貸付・手形の割引)
■商品有価証券売買業務
■有価証券投資業務
■内国為替業務
■外国為替業務
■社債受託および登録業務
■附帯業務

企業概要

株式会社みずほ銀行の企業概要を紹介します。

設立

発足日/2013年7月1日

従業員数

28,909名

資本金

1兆4040億円

代表者

取締役頭取 藤原 弘治

取材担当者より

誰もが知る<みずほ銀行>は、国内最大級の顧客基盤を持つリーディングバンク。個人顧客は約2400万人(日本人の約5人に1人)、中小企業はもちろん全上場企業のうち約7割の企業との取引がある。金融に興味がある方は、ぜひこの機会に、銀行・信託・証券、その他グループ会社に跨る幅広い〈みずほ〉のフィールドにチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る