株式会社wizpra

株式会社wizpraの転職・求人情報

株式会社wizpraの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社wizpraの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社wizpraの事業内容を紹介します。

株式会社wizpra
最新のクラウドサービスを開発・運営するベンチャー企業で、自身のスキルアップを目指しませんか?

カスタマーエクスペリエンスマネジメントシステム「wizpra NPS」の提供
【特徴】
・NPS(R)を始めとした顧客感情に関するデータ取得ノウハウ
・顧客のロイヤルティに焦点を当てた独自のデータ解析技術・分析フレーム
・独自開発のクラウドシステム

企業概要

株式会社wizpraの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月8日

従業員数

25名

資本金

4億3,573万円 (資本準備金含む)

代表者

代表取締役 今西 良光

取材担当者より

自社のサービス『wizpra NPS』が軌道に乗り、順調に拡大を続けている株式会社wizpra。『wizpra NPS』がフィットする業態としては、店舗網を持つサービス業がまず想起されるが、そのほかにもイベントに導入して参加者の反応をリアルタイムで分析したり、プロスポーツの観戦に来るお客様の動向を分析したりと、様々に活用されている。加えて今は、人事評価にNPSを導入する例も。今後ますます幅広い展開が可能なサービスの全体に携わり、サービスはもちろん会社自体を成長させていく面白さをも味わえる、非常に刺激的なフィールドであると感じた。エンジニアとして経験を積み、圧倒的成長を遂げたい方にぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る