株式会社フェイスポート

株式会社フェイスポートの転職・求人情報

株式会社フェイスポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フェイスポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フェイスポートの事業内容を紹介します。

株式会社フェイスポート
当社はお客様と一緒に最適なシステムを考え、優れた開発実績を重ねてきました。

◆受託開発請負
◆通信ネットワークを利用したSI事業
◆ICチップSI事業
◆ITサポート/保守運用事業

企業概要

株式会社フェイスポートの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月1日

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

代表者 内田 忠志

取材担当者より

システム開発を中心に、企業のIT環境をサポートするフェイスポート。設立した神戸から東京へオフィスを拡大し、関東・関西の優良企業と取引を重ねている。
その同社の成長の背景には高い技術力があり、技術を継承する充実したOJT・サポート体制があるという。クライアント先ではなく自社オフィスで行う業務OJTが、その研修の要。初心者のエンジニアにとっては、経験豊富な先輩の優れた技術に触れられ、気軽に相談ができる環境。社員の向上心や学ぶ姿勢を重視し、徐々に高度な業務への挑戦が歓迎される。そんな環境で、エンジニアへの一歩を踏み出したいと思う方も多いのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る