株式会社EKCネットワークス

株式会社EKCネットワークスの転職・求人情報

株式会社EKCネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EKCネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EKCネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社EKCネットワークス
エンジニアに優しい会社です!当社の魅力は、面接で確かめてください!!

■システム開発・運営リソースのアウトソーシングサービス
■ソフトウェアおよびハードウェアの販売
■ソフトウェア開発およびシステムインテグレーション
■ITマネージメントサポートサービス

企業概要

株式会社EKCネットワークスの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月9日

資本金

14,000,000円

代表者

代表取締役/江口 陽春

取材担当者より

未経験からエンジニアを育てるために立ち上げた『EKCネットワークス』。同社は、「IT=サービス業」として捉え、付加価値のあるサービスのクライアントへの提供、そしてエンジニア自ら仕事を楽しむことをモットーとしている。ルーチンワークではなく、自ら考え、行動し、経験するからこそ、仕事に対してやりがいを得られ、それが顧客満足にも繋がるのだろう。結果、着実に顧客企業を増やし、チーム単位で請け負う大型案件の一括請負依頼を寄せられるまでに成長。また、自社開発への取り組みや、自社&グループ企業の事業を支える開発案件も手掛けるなど、領域は拡がり続けている。

そんな同社の最大の魅力は、社員の人柄だろう。年次・役職を問わず、和気あいあいと言葉を交わす様子は、良い意味で企業らしさを感じさせるものではなかった。やりがいある仕事を求める方はもちろん、同社に少しでも興味を持った方も、気軽にエントリーしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る