株式会社N&O Life

株式会社N&O Lifeの転職・求人情報

株式会社N&O Lifeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社N&O Lifeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社N&O Lifeの事業内容を紹介します。

株式会社N&O Life
業界No.1のオーガニックブランドをバックオフィスから支えてみませんか?

化粧品の企画・販売

企業概要

株式会社N&O Lifeの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

代表者

西口 征郎
P&Gマーケティング部門で商品・プロモーション開発、マーケティング戦略立案などを担当後、株式会社リクルートホールディングスのグループ企業に創業期から参加。YCP Holdingsに参画後、同社を設立。

取材担当者より

青山一丁目駅直結のオフィスにお伺いした取材班。約10人の少数精鋭、全員が20代〜30才前後の若手でありながら、非常に優秀でユニークなメンバーが揃っていた。女性が多く活躍している社内は常に活気が溢れ、社員全員がイキイキと働いている様子を見ることができた。代表はじめ、マーケティング・PR系はもちろん、外資系金融や外資系コンサルといった他業界の優秀なメンバーが参画し、これまでの経験やスキルを活かしながら、お客様に真摯に向き合うことを一番大切なこととして日々のブランド作りに励んでいる当社。魅力的な人々と切磋琢磨しながらブランド作りに携わりたいという方は、ぜひご応募を。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る