スカニアジャパン株式会社

スカニアジャパン株式会社の転職・求人情報

スカニアジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スカニアジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スカニアジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

スカニアジャパン株式会社
世界屈指の大型商用車メーカー『スカニア』の日本法人で働く■年間休日125日■残業少なめ■オープンでフラットな社風

■トラック(長距離トラクター、集配、建設、特集トラック)、バスなどの大型商用車、エンジン(産業用、発電用)の輸入・販売
■上記製品のアフターサービス(部品の調達、メンテナンス、カスタマイズ ほか)

企業概要

スカニアジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年6月(『スカニア』は1891年創業)

従業員数

39名

資本金

4080万円

代表者

ヨハン・ルンデン(CEO)

取材担当者より

外資系=社内競争が激しい、仕事がハード……
そんな先入観は、ぜひ捨てていただきたい。
福祉国家・スウェーデンで生まれたせいだろうか。
『スカニア』は非常にオープンでフラット、
人当たりのよい社員が多いのだという。
「もちろん、待ちの姿勢ではなく自ら働きかけることは必要ですが
何かあれば喜んで協力してくれる社員ばかり。
転職者にとってもなじみやすい雰囲気だと思います」
と、人事部長の藤井氏は言う。
残業も少ないのが当たり前で、有休も取りやすいのだとか。
年功序列もないので、意欲がある方ならキャリアアップも叶う。
「もっとのびのびと働きたい」
「自由な環境で、自分の可能性を試したい」
といった方は、ぜひ同社への転職を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る