株式会社ファングラー

株式会社ファングラーの転職・求人情報

株式会社ファングラーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファングラーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファングラーの事業内容を紹介します。

株式会社ファングラー
当社では落とす面接よりも、採る面接を実施しています。是非とも新しい仲間になってください。

■データセンター事業
■サーバ開発事業
■Webシステム開発
■人材育成事業

【データセンター拠点】
日本・台湾・香港

企業概要

株式会社ファングラーの企業概要を紹介します。

主要取引先

Coltテクノロジーサービス株式会社、
ディーシーエヌ株式会社、
アルテリア・ネットワークス株式会社、
Asia Pacific NetworkInformation Centre
他多数

設立

2012年5月

従業員数

25名 ※2016年4月現在(アルバイト除く)
平均年齢/28.5歳 ※2016年4月現在(アルバイト除く)
男女比/男6:女4 …エンジニア職も女性社員が複数名在籍。もちろん未経験で入社された方もいます。
中途入社者の割合/70%

資本金

27,000,000円 ※2016年4月現在

代表者

中根 考平

取材担当者より

取材班が訪れたのは赤坂駅から徒歩3分の好立地でお洒落な本社オフィス。DeNAのSEから独立し同社を立ち上げた代表から話を伺った。これまで少数精鋭で業務を進めてきたが自社開発などを筆頭に飛躍的に成長していることから、現在はエンジニアの教育にも注力している。同社には充実した教育制度があり、これからエンジニアになりたい方には推奨できる企業である。業界では技術をしらない担当者がフロントを務めることも珍しくないが、同社の場合は元SEで開発からインフラまで精通した営業担当がアサインするため、思い描いたキャリアを歩めるのが魅力だ。経験の長い方にはインセンティブ制度を適用し、さらに優遇する制度があるため、確かな経験を持つエンジニアは同社での活躍を検討してみてはいかがだろうか。今後も確実に急成長が見込める注目企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る