住信SBIネット銀行株式会社

住信SBIネット銀行株式会社の転職・求人情報

住信SBIネット銀行株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住信SBIネット銀行株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住信SBIネット銀行株式会社の事業内容を紹介します。

住信SBIネット銀行株式会社
開業以来、"あなたのレギュラーバンク"を目指し、お客様に常に利用していただく商品・サービスの拡充に注力してきた当社。顧客満足度調査でも高い評価をいただくなど、着実な成長を遂げています。

インターネット専業銀行

企業概要

住信SBIネット銀行株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

405名(2016年3月31日現在)

資本金

310億円

売上高

57,907百万円(2016年3月31日現在)

代表者

代表取締役会長 藤田 万之葉 /代表取締役社長 円山 法昭

取材担当者より

広々としたオフィスがとても印象的な同社。笑顔で取材にご協力いただき、社員の雰囲気の良さを感じた。同社の魅力は研修の手厚さ。一般的にはコールセンタースタッフ10人に1人の割合でSVがつきますが、同社はスタッフ5〜6人に対してSVが1人つくという。また、面談を行い無理のない働き方をサポートする体制も整っているので、未経験からでも不安を感じることなくはじめられる環境なのだとか。1日の入電数を予測して、1人あたりの対応件数を計算し、必要な人数を決めてシフトを組むため、事前に申告すれば基本的には希望通りに休みが取れるのもスタッフの働きやすさを後押ししている。金融の知識も基礎から身につけられるため、金融業界への入り口としてキャリアをスタートさせる場としても最適な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る