株式会社オデッセイコミュニケーションズ

株式会社オデッセイコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社オデッセイコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オデッセイコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オデッセイコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社オデッセイコミュニケーションズ
これからを生きるビジネスパーソンを「資格」で支えていくことが私たちのミッションです。

■コンピュータを使った資格試験の実施・運営
■Webサイトによる情報提供事業
■直営試験会場の運営
■人材育成関連事業
■コンピュータ試験配信事業(Odyssey CBT)

企業概要

株式会社オデッセイコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

全国主要パソコンスクール
大学、専門学校、高等学校、各種学校
エクステンションスクール、カルチャースクール
一般事業法人、米国Certiport, Inc. など

設立

1996年2月

従業員数

53名

資本金

2,700万円

代表者

代表取締役 出張 勝也
1959年高知県生まれ。84年一橋大学法学部卒業後、外資系コンサルティング会社に入社。87年ハーバードビジネス・スクール(MBA)卒業後、外資系投資銀行に入社。その後オデッセイコミュニケーションズを設立。

取材担当者より

累計370万人が受験する世界共通のIT資格試験「Microsoft Office Specialist」。この試験を独占的に実施、運営を担っているのが同社である。
今も必要不可欠となっているITについてのスキル、知識を世界標準で証明できるこの資格は、今後も需要の増加が予測される。
同社が掲げているのは、『「21世紀のキャリア」に必要となるスキル・知識は何なのか?』という問い。資格という武器を身につけることで、人は
自信を持って働き、いきいきと生きていける。そのためにこれからの時代にはどんな資格を提供したら、社会に生きる人々のためになるか。
このテーマに正面から向き合い、新たな資格ビジネスに挑戦し続ける同社では、社会に大きな影響を与えていくことができるという
大きなやりがいを持ちながら働いていけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る