リストデベロップメント株式会社

リストデベロップメント株式会社の転職・求人情報

リストデベロップメント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リストデベロップメント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リストデベロップメント株式会社の事業内容を紹介します。

リストデベロップメント株式会社
「施設のことを“知り尽くす”ってどんな感覚だろう?」その気持ちからのスタートでOKです!

◆マンション・戸建住宅の企画、開発、分譲
◆戸建住宅の設計、施工、請負および監理
◆収益不動産の売買、仲介ならびに資産運用に関するコンサルタント

【免許登録】
・宅地建物取引業者免許/国土交通大臣(4)第6130号
・不動産特定共同事業許可/神奈川県知事第6号
・特定建設業許可/神奈川県知事許可(特-24)第55441号
・一級建築士事務所登録/神奈川県知事登録 第12755号
・一般不動産投資顧問業登録/一般-第971号
・第二種金融商品取引業登録、投資助言・代理業登録/関東財務局長(金商)第2136号

企業概要

リストデベロップメント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年(平成3年)5月10日

従業員数

78名(平成28年7月現在)

資本金

8億8,800万円

売上高

265億円(平成27年度実績)

代表者

代表取締役 北見 尚之

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、上大岡駅の目の前にある同社所有のショッピングモールだ。と言っても、普段は決して入ることはない「ウラ側」で、実際に活躍中の方々にお話を聞くことができた。お仕事のコト、印象深いエピソード、そして一緒に働く仲間たちのコト。ショッピングモールの裏側を支える仕事の話はもちろん、その中での苦労話さえも、とても楽しそうに話してくださったのが印象に残る。人々の生活に密着した施設を支えるという仕事のやりがいは、もちろんモチベーションの一つだろう。加えて、どんなことも一緒になって取り組み、笑って語り合える仲間が同社にはいる。年齢も、部署も、役職も飛び越えた一体感が、同社での仕事を一層「面白く」していると感じる取材となった。そういう環境を探して転職活動をスタートした方も、少なくはないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る