フィリップス・レスピロニクス合同会社

フィリップス・レスピロニクス合同会社の転職・求人情報

フィリップス・レスピロニクス合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フィリップス・レスピロニクス合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フィリップス・レスピロニクス合同会社の事業内容を紹介します。

フィリップス・レスピロニクス合同会社
医療現場に求められるクオリティを追求し続けるグローバル企業

呼吸・睡眠医療の専門企業として人工呼吸器やCPAP装置、それらの関連機器の輸入から供給まで一貫したサービスを提供しています。

企業概要

フィリップス・レスピロニクス合同会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■大学病院
■国公立病院
■一般病院
■訪問看護ステーション
■医療機器会社

設立

1984年9月

従業員数

1000名

資本金

1億円

代表者

職務執行者社長 堤 浩幸

取材担当者より

呼吸医療と睡眠医療の関連機器の専門企業として病院用、在宅用人工呼吸器と呼吸ケア用品、睡眠時無呼吸症候群検査/治療機器の4事業を主軸にビジネス展開していいる同社。創業から約30年以上経った今でも世界的リーダーとして業界を牽引する存在として、成長をし続けている。保健医療制度改革や医療技術の革新、ニーズの変化など、今後も変化が予想される医療業界。企業の成長はもちろんのこと、自身の成長も叶えられるチャンスが同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る