株式会社MyVision

株式会社MyVisionの転職・求人情報

株式会社MyVisionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MyVisionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MyVisionの事業内容を紹介します。

株式会社MyVision
年商約900億円の商社エスビーティグループから誕生した、安定とチャレンジシップを備えたIT企業です!

◆システムエンジニアリングサービス
◆営業支援
◆コンサルティング業務

【グループ企業・株式会社エスビーティーについて】
設立1993年の貿易商社で、システム開発・コンサルティングなど多数の
グループ会社を抱えています。
◇事業拠点:国内8拠点、海外41拠点
◇従業員数:国内293名、海外1,833名、合計2,126名
◇年間売上高:2013年より450億円→610億円→921億円と順調に推移

企業概要

株式会社MyVisionの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月1日

従業員数

1名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 實重 時生
プログラマ、営業を経験し、システム開発企業グロージェントに入社。SEスキルを磨きながら、大阪支社の立上げを担い、その実績により当社代表に就任。よりエンジニアを重視する企業として順調なスタートを切った。

取材担当者より

エンジニア出身の代表は、かつて独学で上級SEへの道を切り拓いたという。「独学も学校で学ぶのも、知識は業務の中で磨かれます。だから、案件選びにとことんこだわるんです」とのこと。エンジニアの価値が会社の価値を決める、という方針の下、現在、将来の会社を支える人材を探している。「たとえば東京以外でも『今の自分への評価は低い気がする』など、くすぶっている方がいれば、北海道でも、九州でも『出張面談』に行きますよ!」エンジニアの価値の重さを知る、価値を高めることができる、そんな環境を求める方には最適な会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る