フューセル株式会社

フューセル株式会社の転職・求人情報

フューセル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フューセル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フューセル株式会社の事業内容を紹介します。

フューセル株式会社
営業スキルをもっと高めていきたい、稼ぎたい、自身のアイデアをカタチにしたい。そんな意欲的なあなたを、お待ちしています。

◆ホームページの制作
◆システム開発
◆光回線
◆印刷物の制作
◆POSレジサービス
◆レンタルサーバー
◆顧客管理サービス

【大阪支店】
〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル6F
◆アプリケーションシステム、ソフトウェアの企画、開発、制作
◆インターネット、携帯電話等の各種情報提供サービス
◆ホームページの企画、立案、制作
◆ソフトウェアのコンサルティングおよび販売
◆通信機器、OA機器等のコンサルティングおよび販売

企業概要

フューセル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月

資本金

300万円

代表者

代表者 田中豊真

取材担当者より

先見性に溢れた自由な発想と、顧客のニーズにきめ細やかに応えるソリューション提案を行っている、今年立ち上がったばかりの「フューセル」。少数精鋭だからこそ、個々の裁量が大きく、結果がダイレクトに業績に反映するなど、やりがいは充分。チャレンジも提案も大歓迎、組織づくりにも参加できる同社なら、あなたが今気づいていない潜在能力が花開くかもしれない。「新しい組織を自身の手で創り上げたい」「大きなやりがいを感じられる仕事がしたい」「高収入を得たい」、そんな目標を持つ方にチャンスを与えてくれるだろう。今後も様々な事業展開を検討しているという。“今”を走りながら“未来”を見据えて突き進む同社で、営業力を磨き、営業の醍醐味を味わいたい方には、まさに最適なステージが広がっている。同社はこれからも勢いよく、そして着実に成長し続けていくだろう。少しでも気になった方は、ぜひ面接にて、同社の想いや姿勢を確かめて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る