株式会社ソフトテックス

株式会社ソフトテックスの転職・求人情報

株式会社ソフトテックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトテックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトテックスの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトテックス
設立から32年、名古屋を拠点に事業を展開しています!

■コンピュータシステムの設計とソフトウエア開発
■インターネット関連システムサービス
■コンピュータ利用に関するコンサルテーション及び教育
■ソフトウエアパッケージの開発・販売及びサポート
■医療システムの構築・サポート


【備考】
≪事業所≫
■本社 ■東京支店 ■三鷹事業所 ■札幌事業所

企業概要

株式会社ソフトテックスの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年2月1日(創業昭和57年2月1日)

従業員数

212名(平成28年4月現在)

資本金

1億6,000万円(平成28年4月現在)

売上高

21.7億円(平成28年3月実績)

代表者

代表取締役 社長  前川 博

取材担当者より

名古屋を拠点に30年間、多くの開発実績を残してきた当社。東京や札幌にも支店を拡大し、日々増え続けているさまざまな業界のお客様のニーズにお応えしている。現在社員数は200人超え。長い歴史を持ちつつ、常に成長を続けている企業だ。そんな同社で働く上で魅力的だと感じるのは、上流フェーズからチャレンジができる点。提案書の作成や要件定義などにも携わることができるため、技術力高だけでなく、提案力やコミュニケーション力も磨いていくことができるだろう。また、案件に加えて働く環境も整っている。ぜひこの機会に同社で新たなスタートを切ってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る