株式会社ラピニクス

株式会社ラピニクスの転職・求人情報

株式会社ラピニクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラピニクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラピニクスの事業内容を紹介します。

株式会社ラピニクス
与えられたものだけではなく、新境地への開拓を自らの手で。

◎サーバ等、インフラ構築
◎アプリケーション、ソフトウェア開発
◎インターフェース開発、デザイン
◎デバイス制御システム
◎3D、モーションデバイス開発
◎画像処理システム開発

このように、多岐にわたる開発に携わっています。

企業概要

株式会社ラピニクスの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

代表者

代表取締役社長 牧野 高太郎

取材担当者より

「自分が興味を持ったり、面白そうと思ったものには、手を出さずにはいられない。」
そう語っていた代表である牧野氏。学生時代にはCG技術を独学したり、大学で数値流体力学を専攻したりと、様々な分野に興味の矛先を向けていたとのこと。その色が開発にも強く出ており、最近ではメディアでも話題のバーチャルリアリティの研究開発に取り組んでいるようだ。

新しいもの好きな牧野氏の元に集まるエンジニア達も、同様に新しいもの好きな方ばかり。得意分野を持つベテランエンジニアから多くを学び取ることができるだろう。また、自分からアイデアを出し、企画書を練ったり、プレゼンを行ったりと、開発以外の部分でもエンジニアとしての成長を得られる環境だ。

新しい技術を身に付けることはもちろんのこと、エンジニアとして広い視野を持つことができる。そんなチャンスを、ぜひ手にして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る