株式会社コダマ

株式会社コダマの転職・求人情報

株式会社コダマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コダマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コダマの事業内容を紹介します。

株式会社コダマ
昭和38年創業の老舗企業で、ヨーロッパの本場の味をお客様に提供してみませんか?

◎製造事業
食肉加工製造、パン・菓子製造、製麺
◎レストラン事業
自社輸入品をベースにしたトラットリアやバル
◎物販事業
自社輸入の生ハム等、デリカテッセン
◎輸入
ヨーロッパの老舗3社の輸入総代理店

【第一工場】
〒143-0003 東京都大田区京浜島1-2-7
【本社・第二工場】
〒143-0003 東京都大田区京浜島1-3-9
【第三工場】
〒143-0003 東京都大田区京浜島1-4-4

企業概要

株式会社コダマの企業概要を紹介します。

設立

昭和37年5月8日

従業員数

約500名(パート含)

資本金

9977万5,000円

売上高

77億円(平成26年8月決算)

代表者

代表取締役 小玉 勝巳

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、目黒駅直結の「プレーツ目黒店」。店内の雰囲気はまさにイタリアンといった感じに仕上げられ、食欲をそそる香りに心を奪われそうだった取材担当だったが、何とか思い留まって取材を進めたのが記憶に新しい。取材時は16時前後と、飲食店では1番お客様が入らないとされる時間帯にも関わらず、多くのお客様がご来店されていた。これは同社の品質が高いからこそ、時間問わず多くのその味を求めるお客様で賑わっているのだろう。また、同社は、ライフイベントに応える評価や希望を考慮するシフト割などで、長く働ける環境としているのも魅力のひとつだ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る