ソニアキューブ株式会社

ソニアキューブ株式会社の転職・求人情報

ソニアキューブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニアキューブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソニアキューブ株式会社の事業内容を紹介します。

ソニアキューブ株式会社
2010年の設立から急成長!海外へのコールセンター展開なども進めています。自社内開発の強みを活かした働きやすい環境で、20〜30代のスタッフが活躍中!

生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務
インターネットによる各種情報提供サービス
コールセンター企画・運営・コンサルティング業務
経営・営業コンサルティング業務
CRMシステム開発業務
ホームページ企画・制作業務
住宅ローン取次業務
特定労働者派遣事業(特11-301906)

【主要取引先】
メットライフ生命保険株式会社
アメリカンファミリー生命保険会社
アクサ生命保険株式会社
アクサダイレクト生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社
AIU損害保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
東京海上日動火災保険株式会社
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
損害保険ジャパン日本興亜株式会社
トライアングル少額短期保険株式会社
マニュライフ生命保険株式会社

企業概要

ソニアキューブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

347名

資本金

2000万円

売上高

10億1,000万円(2016年5月末)←8億5,000万円(2015年5月末)

代表者

代表取締役 堀舘 照代

取材担当者より

古い考え方にとらわれず、どんな社歴・年齢の方でも積極的にチャレンジできる機会が与えているというのが、ソニアキューブの成長の理由。事実、大手保険会社のコールセンター事業や「フラット35」の取扱代理業を手がけ、設立6年で従業員を300名以上増やしている。スタッフ一人ひとりが自主性を持って動ける風土のため、必然的に高いパフォーマンスを実現できているのではないだろうか。同時に仕事とプライベートを両立できているのも、こうした風土が土台にあるからだと言える。
現在の同社は、「第二の創業期」。新事業や新コールセンターなどの展開に向け、準備を進めている最中。そのため全体的にスピードが早く、どんどん体制は変わっている。新しいことにチャレンジしたい…という方にとって、第二のスターティングメンバーとして組織づくりにイチから携わっていける今がチャンスかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る