株式会社ジェイ エイ シー リクルートメント

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントの転職・求人情報

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメント
JAC Recruitmentには業界未経験からでもスピーディーに成長できるメソッドがあります。業界をリードしている当社の強みは、経営者目線でクライアントの人材戦略課題を引き出し人材のベストマッチングを行う事です。

人材紹介事業 13−ユ−010227
◆日本で27年の信頼と実績を誇る人材紹介企業です。
◆東京証券取引所市場第1部 上場
◆国内7拠点に加え、世界10ヶ国に展開する「JAC Recruitment Group」でグローバルに転職支援サービスを提供しています。

【備考】
本社:東京都 支店:横浜、名古屋、静岡、京都、大阪、神戸 

企業概要

株式会社ジェイ エイ シー リクルートメントの企業概要を紹介します。

設立

1988年3月

従業員数

574名(2015年9月末現在)
平均年齢/平均年齢34歳
中途入社者の割合/75%

資本金

6億1950万円

売上高

112億円(2015年12月期)←92億7900万円(2014年)

代表者

松園 健

取材担当者より

エグゼクティブ・ミドルクラス人材の転職に特化した
日系転職エージェント。
企業と求職者の双方を担当する両面型コンサルで、
多くの実績を残している会社である。

人材業界経験がない場合でも、10の専門部署からキャリアに
合った部署に所属できるため、前職での経験が大いに活かせる環境である。
各部署は専門性に特化しているため、一つの業界に集中して
学ぶことができる。
仕事を通じて新しい見方や発見が生まれる機会が多く、
経験を積むたびに知識やスキルの成長を実感しやすい。

実力を正当に評価する制度も充実。
在籍年数にとらわれず、成果に応じてステップアップできる職場である。
自分の経験やスキルなどの可能性を広げたい方にはふさわしい企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る