損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社の転職・求人情報

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社の事業内容を紹介します。

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社
日本最大級の損害保険会社「損保ジャパン日本興亜」のパートナー企業です。

■損害保険代理店への人材派遣、人材紹介
■損害保険ジャパン日本興亜株式会社への人材派遣
■SOMPOホールディングスグループ各社への人材派遣、人材紹介
■その他の事務派遣、人材紹介

■人材派遣事業(派13-080002)
■職業紹介事業(13-ユ-080295)
■事務請負事業

【備考】
【事業拠点】
■東京(新宿)
■札幌
■秋田
■佐賀

企業概要

損保ジャパン日本興亜キャリアビューロー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和60年7月1日

従業員数

61名(平成28年4月現在)+コールセンター約600名

資本金

1000万円

売上高

36億円(平成27年度実績)

代表者

代表取締役社長 末廣 聡

取材担当者より

今回取材で訪れたのは、埼玉県大宮にある同社のオフィス。取材で印象的だったのは、社員同士のサポート体制だ。実際に活躍している社員の方にお話をお伺いすると、次々にあがるのは「先輩がしっかりとフォローしてくれるから安心」「社内の雰囲気がいいから、気軽に質問がしやすい」という声。入社時に保険の知識をお持ちでない方も、安心して挑戦することができる環境だと感じた。また、同社で働く上で欠かせないのが、充実した福利厚生・待遇。『残業ほぼなし』『完全週休2日制』『有給が取得しやすい』など、損保ジャパン日本興亜キャリアビューローならではの働く環境も魅力的だ。また今回は、応募された方全員と面接を実施する予定。「安定した企業で働きたい」「正社員として働きたい」といった気持ちをお持ちの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る