株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)の転職・求人情報

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)
エンジニアとして活躍していけるフォロー体制があります。

■プロダクト事業
・モバイルアプリの設計・開発
・モバイル向け開発ツールの設計・開発
■SESサービス
・基幹システム/業務システムの設計・開発
・インフラネットワークの設計・構築・運用・保守
・システムテスト
■インフラネットワーク事業
・NW/サーバー構築の一括請負
■第3者検証サービス
・ハードウェア/ソフトウェア検証の一括請負

企業概要

株式会社クォンタムリレーション(クォンタムグループ)の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ビットアイル様
株式会社伊藤忠インタラクティブ様
株式会社ベリサーブ様
株式会社エフ・エム様
株式会社WEIC様
アスノシステム株式会社様
株式会社ソルクレオ様
グロースエクスパートナーズ株式会社様
日本データエクスチェンジ株式会社様
株式会社アイシーズ様
株式会社アイシンク様
株式会社ブリリアントサービス様
株式会社ベストサポートシステムズ様
株式会社ティエスイー様
他、多数(順不同)

資本金

100万円

代表者

代表取締役 篠原 泰雄

取材担当者より

「転職回数で人は判断できません」自分自身、20回以上もの転職を経験してきた篠原代表は言う。転職経験が何度あっても、変わりたい!と決意した人が自信を持って再スタートを切れるような会社を目指していると話してくれた。研修制度や多彩なキャリアパスに、そんな代表の想いが反映されている。
「自分を変えたい」と漠然と考えている人、またはエンジニアを続けたいが、将来の可能性を探したいという人、そんな幅広い人材を受け止め、成長させてくれるフィールドがここにはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る