株式会社ヨシユキサービス

株式会社ヨシユキサービスの転職・求人情報

株式会社ヨシユキサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨシユキサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヨシユキサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ヨシユキサービス
創立から34年、神保町・御茶ノ水エリアに根差した事業を展開してきました。地域からご愛顧いただく不動産会社として、貸事務所・店舗、賃貸マンション、売買物件の仲介、収益物件など幅広く扱っています。

ヨシユキサービスでは東京・神奈川エリアを中心に、貸事務所・店舗、賃貸マンション、売買物件の仲介、収益物件など幅広く扱っております。

東京都知事免許(8)第43237号

企業概要

株式会社ヨシユキサービスの企業概要を紹介します。

設立

1983年5月17日

資本金

8200万円

代表者

代表:横山 第悟

取材担当者より

取材に応じていただいたのは、代表・横山氏と営業事務・井上氏。お二方とも、人間味あふれる温かなキャラクターで、和やかに取材が進んだ。「これから私と井上、そして今度入社される方と3人で愉快に働いていければいいなと思っています。“不動産業界の常識”よりも“一般的な常識”を大切にする方に来ていただきたいですね」とコメントをいただいた。大多数に向けた研修では、不明点が出てくると周りに置いていかれる不安を感じることもあると思うが、小規模だからこそ、あなた自身の不明点や悩みにダイレクトに応えてもらえる環境であるというのも特筆すべき点。不動産業界にいわゆる「ガツガツさ」を感じている未経験者や、これまでプレッシャーに追われチャレンジ精神を打ち砕かれてしまった業界経験者など、「やる気はあるのに環境が合わない」といった方には、同社の温和でじっくりと腰を据えられる環境がピッタリではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る