株式会社新東京防災

株式会社新東京防災の転職・求人情報

株式会社新東京防災の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社新東京防災の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社新東京防災の事業内容を紹介します。

株式会社新東京防災
身の回りにある防災・防犯設備を通じて、多くの人々の安心・安全を守り続けます。

〜“火災から人命と財産を守る”という使命と愚直に向き合い続けてきた27年〜
私たち新東京防災は、消防設備業を通して“火災から人命と財産を守る”という使命のもと、一つ一つの業務と愚直に向き合い、事業を拡大してきました。設立から27年、堅実な仕事とごまかしの一切ない誠実さをご評価いただき、大手のゼネコンやメーカー各社、官公庁などとの直接取引を実現しています(当社の規模では異例の信頼関係です)。

<事業内容>
■消防設備
■防犯設備
■電気設備に関わる工事
■保守点検業務及び各種用品の販売

<許可・認証>
・消防施設工事業  
・東京都知事許可第112500号
・登録電気工事業

<当社で働く魅力>
◎ニーズが尽きない安定業界で長く働ける
◎ビジネスマナーから学べる研修あり!未経験スタートOK
◎防災を扱う国家資格「消防設備士」を入社後取得可能!
◎資格手当+賞与年2回+決算賞与で安定した収入を実現
◎残業月平均20時間程度&ノー残デーあり!メリハリつけて活躍

企業概要

株式会社新東京防災の企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年)4月

従業員数

50名
男女比/男性:女性/32名:18名 ★女性技術職も多数活躍中!

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 齋藤 恭志

取材担当者より

「仕事というのは最後に残るのは、お金ではなく人間性。仕事を通じて人格を磨いていく。そういった企業体質でありたい」。同社の特徴をそのように話す社長・齋藤氏の言葉が印象に残る取材となった。確かに、人々の生活の“万が一”に備え、確かな技術で安全を保つ仕事だ。自身の仕事そのものに誇りを持ち、だからこそ成長していきたい。そんな求職者にこそマッチする募集と言える。その上で、同氏はこんな風にも話してくださった。「技術職だからこそ、実力に見合う報酬を正当に払いますし、そのことを皆もモチベーションの一つにしてくれていますよ」。その話しぶりには社員を想う心意気があり、何よりも混ぜ物の一切ないとても正直な言葉が続く。正直に、真っ当に。それを自身の強みとしてキャリアをスタートできる会社は、実はそれほど多くない。その意味で、この募集はとてもレアな募集だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る