株式会社Flawless

株式会社Flawlessの転職・求人情報

株式会社Flawlessの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Flawlessの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Flawlessの事業内容を紹介します。

株式会社Flawless
貴重なものに囲まれながら、高額インセンティブのチャンスをつかむ。成長企業の当社で、ぜひご活躍ください!

★新聞・TVなど、メディア掲載実績多数!
フジテレビ「ユアタイム」「バイキング」「あしたのニュース」「おじゃマップ」/TBS「報道特集」「Nスタ」/テレビ朝日「スーパーJチャンネル」/テレビ東京「L4YOU!」/朝日新聞 など(順不同)
★独自の営業スタイルで成長を続ける企業

◇ダイヤモンド・宝石・貴金属・レアメタルの売買と分析・精練業務
◇ジュエリーフェアイベントの企画・運営

【加盟団体】
◆一般社団法人 日本リ・ジュエリー協議会会員
◆一般社団法人 GIA JAPAN
◆一般社団法人 日本ショッピングセンター協会

企業概要

株式会社Flawlessの企業概要を紹介します。

代表者

代表取締役 上條 勇人

取材担当者より

日本全国を拠点に、独自の買取システムで着実に成長してきた同社。その取り組みと、代表の確かな鑑定眼は、TVや新聞でも度々紹介され、業界内外から注目を集めている。
同社が重視するのは接客。「買取店は店内が見えず、どんな人が対応しているのか分からない」「売るまで帰れないのではないか」という利用者の不安を、商業施設で鑑定会を開くことで払拭した。足を運びやすい場所での鑑定会開催により、より多くのお客様と信頼関係を結ぶことに成功。規模を拡大している。
コツコツとお客様を増やせば、その分チャンスも拡大。努力が確実にインセンティブにつながるのも、同社の魅力だ。そのために必要なのが、「攻めの姿勢」。鑑定会という場での営業ながら、「待ち」にならずにどう働きかけるかが腕の見せ所になってくる。
毎日違う品物に触れながら、高額インセンティブを目指して働く。そんな当社の働き方にワクワクする方は、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る