有限会社GGP

有限会社GGPの転職・求人情報

有限会社GGPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社GGPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社GGPの事業内容を紹介します。

有限会社GGP
モノの価値がわかるのって楽しい!未経験からスタートできる鑑定のお仕事。

◆オリジナルジュエリーの企画・製造・輸入・卸売・買取

《グループ会社》
・有限会社GGPプランニング
・有限会社Exframe

企業概要

有限会社GGPの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

15名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 右梅 元造

取材担当者より

古くから大阪の商業の中心地だった船場に拠点を構えるGGP。2000年の設立から16年以上、ジュエリーの製造・販売で事業を拡大してきたという。一方でジュエリー・ブランド品の買い取りビジネスも好調。特に、新たな取り組みとして業界の注目を集めているのが、同社の「鑑定会」での買い取りスタイルだ。コンプライアンスが重視される今、従来の訪問買い取りから商業施設でのイベントブース集客へとビジネスを展開し、営業エリアは全国規模で拡大している。業界の追い風もあり、買い取りサービススタッフがイキイキと活躍し、営業スキルを伸ばしている印象を受けた。時代の流れに乗った営業スタイルを目指す方には最適な会社と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る