株式会社ファスト【tdiグループ】

株式会社ファスト【tdiグループ】の転職・求人情報

株式会社ファスト【tdiグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファスト【tdiグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファスト【tdiグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ファスト【tdiグループ】
グループ連結の売上高は216億2000万円!大手の安定した土台と中小の風通しの良さを兼ね備え、社員とともに成長を続けてきました。

■□■ tdiグループの安定基盤 ■□■

請負・派遣契約によるお客様先常駐でのシステム開発・保守など
トータルソリューションを提供しています。

※2015年3月、tdi情報技術開発(株)のグループ企業に参画。
 今後はAI技術やIoTなどの研究開発も視野に入れています。

【対応業界】
金融(生損保系):55%
通信:15%
官公庁系:15%
製造・流通、他:15%

【グループ会社】
・TDIシステムサービス株式会社
・TDIプロダクトソリューション株式会社
・カゴヤ・ジャパン株式会社
・株式会社Flexas Ζ
・大連特迪信息技術開発有限公司

企業概要

株式会社ファスト【tdiグループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和63年2月1日

従業員数

205名(正社員:115名 委託技術者:90名) ※グループ連結/1337名

資本金

2000万円

売上高

12億9000万円(2016年1月期) ※グループ連結:216億2000万円

代表者

代表取締役社長 安永 登

取材担当者より

企業の規模が大きくなればなるほど、そこで働く「個人」は薄れがちになる。実際、そうした環境で会社への帰属意識が感じられない…という人もいるのではないだろうか?だがファストの場合、そうした印象は不思議と感じられなかった。グループ企業のバックグラウンドを持ちながらも、顧客先で活躍しているスタッフへのサポートは欠かさず、さらに上層部にも意見を届けることができるなど、アットホームな関係性を築いているようだ。残業時間や有給などライフスタイルへの配慮もあり、それぞれに応じたキャリアプランを形成できる体制も整えており、同社は「個人」の将来としっかり向き合っているという印象を受けた。今後はAIやIoTなど、新しい領域への展開にも意欲を見せている同社。ともに働くスタッフもまた、活躍の舞台が広がっていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る