株式会社読売タスク

株式会社読売タスクの転職・求人情報

株式会社読売タスクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読売タスクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読売タスクの事業内容を紹介します。

株式会社読売タスク
読売グループの一員である当社では、安定した基盤のもと、高収入を実現することができます。

【事業内容】
読売新聞東京本社販売局統轄のグループ会社として、
「読売新聞」のPR・販売促進活動を行っています。

◆首都圏中高層マンションに特化した販売営業を促進
◆東京本社管内(北海道〜三重県)における法人に特化した営業を展開

---------------
【社是】
@読者の生活、企業活動に貢献できる会社
AYC(読売新聞販売店)に寄与する会社
B社員とともに歩む会社

企業概要

株式会社読売タスクの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)3月24日

従業員数

42名(2018年現在)

資本金

500万円

売上高

4億6000万円(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 山田 雅彦

取材担当者より

知らない人はいないのではないか、と思われるほど国内で知名度の高い「読売新聞」。実際に購読しているという転職者の方も多いだろう。今回、取材に訪れたのは読売グループの一員として新聞のPR・販促を行っている読売タスク。その魅力は、安定した経営基盤と、圧倒的な商品力だけではなく、社内の環境にもある。実際に現場で働く社員から伺うことができたのは、「自由度がある」という社風。結果さえ出せば、営業スタイルや一日のスケジュールの組み方は自由なのだとか。また、頑張りはしっかり評価され、高収入を実現することも可能。中には、【年収800万円】という社員も在籍しているとのこと。「自分の力を十分に活かしたい」「頑張った分はちゃんと評価されたい」という思いをお持ちの方にピッタリの同社。ぜひ、ここで新たなチャレンジをしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る