ザイコンジャパン株式会社

ザイコンジャパン株式会社の転職・求人情報

ザイコンジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ザイコンジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ザイコンジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ザイコンジャパン株式会社
新しい印刷技術でお客様のビジネスを加速させる産業用デジタルプリンターメーカー「ザイコン」のエンジニアとして、活躍するチャンス

デジタル印刷機、製版機器、関連機器及び消耗品の輸入、販売、保守

企業概要

ザイコンジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年7月21日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山部 淳

取材担当者より

紙媒体の印刷物は減少しつつあるものの、それらが持つ役割は決してゼロになることはない。新たな付加価値を追求し、プラスしていくことで、さらなるニーズが広がっていく可能性を秘めている。ベルギーに本社を構えるデジタル印刷機のパイオニアメーカーである「ザイコン」は、まさに、そんなビジネスを展開している企業だ。ユニークな機能や高解像度&高精度の印刷技術により、グローバルに市場を拡大し、1999年には日本法人も立ち上げた。同社の製品は大手企業にも導入されており、高度な印刷技術が必要になる他国の紙幣やパスポート印刷などにも利用されているという。確かな製品に関われることは、大きな誇りであり、やりがいも感じられることは間違いないだろう。しかも、グローバル企業だからこそ、これからの時代に必要になっていく英語力も身に付けられる。今以上に自身のキャリアを高めていきたい方には、見逃せないチャンスなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る