アーズ総合開発株式会社

アーズ総合開発株式会社の転職・求人情報

アーズ総合開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーズ総合開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーズ総合開発株式会社の事業内容を紹介します。

アーズ総合開発株式会社
研修充実、未経験・第二新卒・フリーター大歓迎 ■完全週休2日制、年間休日120日以上 ■昇給随時、入社1年で月給5万円アップも可能

★2019年3月より『YOMIURI ONLINE』の「日本の未来を元気にする企業」ITの力部門に掲載されます★

1.移動体システム設計・開発業務
2.証券・金融システム設計・開発業務
3.運用維持管理、運用設計、ITサービス
4.官公庁関連システム設計・開発業務
5.その他IT関連受託事業等

企業概要

アーズ総合開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年12月24日

従業員数

正社員70名(2,019年11月現在)
平均年齢/20代後半

資本金

3,100万円

代表者

代表取締役 岡田 篤

取材担当者より

最近「未経験者でもエンジニアに育てる」という企業は確かに増えている。
その中でも『アーズ総合開発』は、本当の未経験者を多く採用した実績を持つ異色の企業だ。
社員70名のうち、ほぼ全員がエンジニアやIT業界未経験とのことで、
入社後は元エンジニアの社長が自ら、まさに基本から指導しているのだとか。
業務内容もシステムの簡単なテストやITサポート業務から、
本格的なシステム開発まで多岐にわたっており、
社員一人ひとりの適性等にあわせて調整して配属を決めていくとのこと。
実際にフリーターからエンジニアへと成長した先輩たちが数多く活躍するという同社。
「手に職をつけたい」「エンジニアになりたい」「長く安定的に働きたい」
……そんな方は、ぜひ応募してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る