株式会社電通カスタマーアクセスセンター

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの転職・求人情報

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの事業内容を紹介します。

株式会社電通カスタマーアクセスセンター
電通テック社よりスピンアウトしたセールスプロモーションのスペシャリスト集団。

電通グループが推進する大小さまざまなプロモーション。
当社は、プロモーションの要となる各種オペレーション業務を通じて、
新たな「カスタマーエクスペリエンス」を追及し、提供しています。

□セールスプロモーション支援業務
□デジタルプロモーション運営業務
□Web&システムソリューションプランニング業務
□多機能型コンタクトセンター運営業務

企業概要

株式会社電通カスタマーアクセスセンターの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月2日

従業員数

44名 2016年3月28日現在

資本金

450,571,081円(資本金9,000,000円、資本準備金441,571,081円)

代表者

代表取締役社長 瀧島 敏宏

取材担当者より

TVCMやラジオ、PC・スマートフォン・タブレット端末などを通してのWeb広告。私たちが日常的に情報に触れるタイミングは多数存在している。大小様々なプロモーションを手がける同社では、「だれ」が「どこから」情報を確認するのか、どのようにすれば生活者と企業を効率良く結びつけることができるのか、といったノウハウを豊富に蓄積し、実務レベルに落とし込んでいる。キャンペーンやイベントに関わったことがあるという経験を活かし、さらにハイレベルなプロモーションを手がけていきたい方には、成長を実感できるフィールドであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る