株式会社クレスティア

株式会社クレスティアの転職・求人情報

株式会社クレスティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレスティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレスティアの事業内容を紹介します。

株式会社クレスティア
自由度の高いベンチャー企業で、のびのびと業務へ取り組みませんか。

■WEBマーケティング、SEO、コンテンツサービス
■AI自動システム技術と統計学を用いたマーケティングを駆使した自社メディア運営

企業概要

株式会社クレスティアの企業概要を紹介します。

主要取引先

Google合同会社
ヤフー株式会社 など

設立

2016年4月

従業員数

10名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 深田 秀正
中学の頃からWebサイトを立ち上げ多数のサイトを運営。高校生時代にSEO技術を取得し数々のビッグキーワードで上位表示達成。そのノウハウを活かしマーケティング会社を設立し、現在国内外に6社を経営中。

取材担当者より

取材は今年2月に移転したという自由が丘のオフィスで行われた。ソファスペースやマッサージチェア、ゲーム機などを完備したオフィスはまさに“ベンチャー企業”。20代〜30代の若手メンバーが中心となって、事業はもちろん環境面の整備にも力を入れているところだという。
驚くべきは、どの部門も“残業ゼロ”を貫いているところだ。残業がない部門があっても、他の部門で残業が多かったりするものだが、当社ではそれがない。時間内で効率よく業務を進め、終業後はカチッとスイッチを切り替える。オフィスの冷蔵庫にはビールが冷やしてあり、仕事終わりに乾杯することもあるのだそうだ。
長時間労働を行わずとも会社として成長できるのは、経験豊富な代表をはじめ、優秀なメンバーが揃っているからこそ。優秀かつ個性派揃いの社員とともに、自由度高く仕事へ取り組みたい方にはぴったりの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る