株式会社トラストメディア

株式会社トラストメディアの転職・求人情報

株式会社トラストメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストメディアの事業内容を紹介します。

株式会社トラストメディア
「成長したい」という意欲があれば、色んなことに挑戦できます!

■Webコンテンツの企画&運営
■インターネット広告代理業
■フリーペーパーの企画&制作
■フリーペーパーの広告販売

企業概要

株式会社トラストメディアの企業概要を紹介します。

設立

2011年3月

従業員数

51名

資本金

2000万円

代表者

大矢 英夫

取材担当者より

自社でのWebコンテンツ制作やWeb広告代理業をメインに展開している同社。グループ会社も多く、グループ内で提携して業務を行なうなどして、右肩上がりに成長しているとのこと。また会社の規模が大きくなるにつれ、社内の制度も整備され、働きやすさも年々良くなっていると取材で採用担当者は語っていた。

今回募集する「Webデザイナー」は経験が浅くても第一線で活躍できるポジション。上長や先輩とペアで取り組むので、仕事を通して学び、スキルアップができる。また経験者には年齢に関わらず、メンバーのマネジメントを積極的に任せていく方針だ。「スキルを磨き、Webデザイナーを本格的に目指したい」という方や、「管理職へキャリアアップしたい」と考える方には最適な環境。成長意欲のある方はぜひ同社を一度、訪れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る