株式会社カスタマーリンクス

株式会社カスタマーリンクスの転職・求人情報

株式会社カスタマーリンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタマーリンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタマーリンクスの事業内容を紹介します。

株式会社カスタマーリンクス
「売るだけ」の営業ではなく、お客様の一生をサポートするコンシェルジュを目指します。

保険代理販売事業
<<法人向けサポート内容>>
■企業防衛
■決算対策
■退職金準備
■損害保険
■コスト削減
■事業承継

<<個人向けサポート内容>>
■生命保険
■損害保険
■証券
■不動産投資
■住まい
■アニバーサリー
■遺言・信託・葬儀

企業概要

株式会社カスタマーリンクスの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

従業員数

40名 (2016年9月1日時点)

資本金

900万円

代表者

代表取締役社長 高尾 益臣

取材担当者より

全社員に対する理念・行動指針の共有に力を入れる同社。毎月の支社長との面談や、社員同士で討論を行う食事会、カンファレンスなど社内育成やノウハウ共有の機会が豊富にある。営業パーソン、ビジネスパーソンとして高いステージを目指せる貴重な環境だと感じた。今回は未経験・経験者双方での募集となるため、「イチから営業スキルを身につけていきたい」という方をはじめ「これまでに蓄積してきた経験やスキルを試したい」という方にもオススメしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る