株式会社エヌエスジャパン

株式会社エヌエスジャパンの転職・求人情報

株式会社エヌエスジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌエスジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌエスジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エヌエスジャパン
大手ゼネコン企業から受ける大型案件も多数有り!スキルアップには最適な環境となっています。

●総合建設請負
●生産設計受託業務
●設計CADオペレーション業務
●設計申請業務代行
●施工図・施工管理者派遣
●専門工事請負(養生・クリーニング・多能工)
●施工コンサルタント業務
●アウトソーシング業務

≪取得許可≫
一級建築士事務所 東京都知事登録第60834号
特定建築業 東京都知事許可(特-27)第101149号
建築業の種類 建築工事業
特定労働者派遣事業 厚生労働大臣届出 特13-300933

企業概要

株式会社エヌエスジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成4年4月17日

従業員数

350名

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 柴野 晋明

取材担当者より

約四半世紀に渡り、安定的に事業を展開してきたエヌエスジャパン。その背景には、スーパーゼネコンの専門工事会社として、質の高いサービスを提供し着実に実績を重ねて来た。そして現在、大きな革新期を迎えている。一級建築事務所を開設し、「総合建築請負業務」をスタートさせ、サービスクオリティのブラッシュアップを図っている。長年培ってきた実績による大型案件の受注もあり、同社でしか経験できないと言っても過言ではないようなことが体験できる。現状よりも更なる高みを目指す人にとっては、最適な業務、環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る