司法書士法人 こがわ法務事務所

司法書士法人 こがわ法務事務所の転職・求人情報

司法書士法人 こがわ法務事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

司法書士法人 こがわ法務事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

司法書士法人 こがわ法務事務所の事業内容を紹介します。

司法書士法人 こがわ法務事務所
『相談者も社員も幸せに』がスローガン。少し"違う"、アットホームな法務事務所は、誰よりも人に親身になれる方を募っています!皆さまのご応募をお待ちしています。

■司法書士業
(債務整理・個人再生・自己破産・多重債務などの相談や各種手続き)

【備考】
・東京司法書士会 第7262号
・簡裁訴訟代理等関係業務認定会員 第737023号

企業概要

司法書士法人 こがわ法務事務所の企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

資本金

※司法書士事務所のため資本金はありません

代表者

古川 洋平
□1978年 青森県弘前市生まれ
 前職:家電量販店店員

▼資格取得後
法律のことで悩んだ際に「電機屋さんにちょっと聞いてみよう。」という気持ちで
気軽に相談できるような事務所があればよいと考え、設立。

取材担当者より

同事務所が持つ「関わる人すべてを幸福にする」というキャッチフレーズには、
クライアント様だけでなく、社員全員の幸せも含まれている。
積極的に社員のための福利厚生を追加し、働きやすい環境をつくっていく――。
そうした姿勢を持つ会社は、とても珍しいと感じる。

法務サービスを通して、誰かの役に立ちサポートをする仕事だからこそ、
恵まれた環境で仕事ができることは、とても重要なポイント!
常に心に余裕を持ち、安心して業務に取り組めるよう整備された温かな体制が、
同事務所のきめ細やかなサービスや、スピード成長に繋がっているのだろう。

また、アットホームな雰囲気があることも魅力で、
社員同士の関わりや、社内全体のチームワークをとても大切にしている。
腰を据えて働く職場として十分なほどの良い条件が整えられており、
『最後の転職先』を探している方に、ぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る