サイバーコム株式会社

サイバーコム株式会社の転職・求人情報

サイバーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイバーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイバーコム株式会社の事業内容を紹介します。

サイバーコム株式会社
《個》のパワーが、サイバーコムの《力》。より高いクリエイティビティを目指します。

◆ソフトウェア開発事業
◆サービス事業

企業概要

サイバーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年12月4日(昭和53年)

従業員数

919名(2016年4月現在)

資本金

39,956万円

代表者

代表取締役社長/渡邊 剛喜

取材担当者より

「ネットワークとコミュニケーション技術で社会に貢献する」
というスローガンのもと、幅広くソフトウェア開発事業を展開する同社。
2016年4月には東証一部に上場し、2017年3月に本社を拡張移転。
会社として着実に成長を遂げている。

同社のいう「コミュニケーション」とは、“ヒアリング力”のこと。
ニーズの奥にある潜在的な課題まで的確に把握できる優れたヒアリング力と、
長年培ってきた技術力を融合し、より満足度の高いシステムを提供することで
各界の大手企業をはじめとする多くのクライアントから支持を得ている。

そんな同社では、近年若手エンジニアの育成に注力しており、多彩な研修カリキュラムを構築。
面接でのヒアリングを徹底し、一人ひとりに合った研修内容や配属先を決定。
誰もがギャップを感じことなく、目標に向かって頑張れる環境を手にすることができる。ぜひ自身の望むキャリアを築ける道を同社で切り拓いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る