株式会社 アシストシステムサイエンス

株式会社 アシストシステムサイエンスの転職・求人情報

株式会社 アシストシステムサイエンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アシストシステムサイエンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アシストシステムサイエンスの事業内容を紹介します。

株式会社 アシストシステムサイエンス
地元・故郷のあの県で働けます。

■医療機関向け病院情報システムのパッケージ開発および販売
■医療機関向け人事給与システムの人事給与・財務会計システムのパッケージ開発および販売
■製造業向け生産管理システムの開発および販売
■酒造・ワイン業、宝飾業向け販売管理システムの開発および販売
■Webサービス・Webシステムの開発および販売
■携帯端末のシステム開発および販売
■ポータルサイトの制作・運営
■オンラインゲームの企画・開発・運営

企業概要

株式会社 アシストシステムサイエンスの企業概要を紹介します。

設立

1986年5月19日

従業員数

10名
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 橋詰 路宏

取材担当者より

社員数10名の少数精鋭でありながら、ヘルスケア事業・Webサービス事業を展開し、人々の暮らしや小売店の経営などに貢献するシステム開発やWebサイト構築を行っているアシストシステムサイエンス。ベンチャー企業のような先進的な事業展開を進めているにも関わらず、実は設立30年の安定基盤を有し、山梨に本社を構える地域密着型企業の側面を持っているのだ。その成長を支える社員の平均年齢はなんと28歳。無理に業務を細分化することなく、一人ひとりがオールラウンドに“なんでもできる”成長を遂げているのが、同社の強みと言えるだろう。今回募集しているポジションも、なんでもできる自由度の高さは共通しているため、環境や会社の都合でやりたいことにチャレンジできなかった方にとっては、まさにお望み通りの仕事のはず。今後も新たなサービスを生み出していくであろう同社から、目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る