株式会社アドベンテック

株式会社アドベンテックの転職・求人情報

株式会社アドベンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドベンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドベンテックの事業内容を紹介します。

株式会社アドベンテック
100%チームで配属となるので、未経験の方をはじめ、経験豊富な方まで担当できる案件を用意しています。

◆ITコーディネート
◆コンサルティング
◆アウトソーシング
◆システムインテグレーション

◎ISMS(ISO27001)認証取得企業(JP12 /080224)
◎IT技術者派遣(特定労働者派遣 届出受理番号:特13-310970)

企業概要

株式会社アドベンテックの企業概要を紹介します。

設立

平成19年7月18日

従業員数

28人

資本金

19,500,000円

代表者

代表取締役社長兼CEO 小針 博樹

取材担当者より

単身で常駐先や社内で開発を担当するのではなく、チーム制としているのが同社の最大の特徴。これには、若手にはスキルアップや経験を、ベテランにはマネジメントなどの上流工程に挑戦できる機会を豊富に与えたいという代表の小針氏の思いからきている。また、小針氏は技術力を高めることも重要だが、マネジメントなどの管理業務こそ本当に経験すべきと考えている。マネジメントの仕事は、人間力の向上を図ることができ、それはどんな仕事にも通じるからだ。取材を通して強く感じた代表の思い。それこそがアドベンテック最大の魅力といえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る