オンリーワン株式会社

オンリーワン株式会社の転職・求人情報

オンリーワン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オンリーワン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オンリーワン株式会社の事業内容を紹介します。

オンリーワン株式会社
「本当に良いもの」を低価格で提供することで、安定成長を続けています。

■中古自動車の買取・販売

企業概要

オンリーワン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月

従業員数

12名

資本金

500万円

取材担当者より

西東京市と埼玉県を中心に、地域密着の店舗運営を行う「オンリーワン」。
顧客を第一に考えた売買と経費を抑えた事業展開で、着実に成長を続けている。

同社の取材で印象的だったのが、明るくアットホームな職場環境だ。
20代〜30代の社員が中心に活躍しており、年次や役職に関わらず自由に
意見を言い合えるフランクな職場なため、中途入者の方もすぐに馴染んでいただけるだろう。
車が好きな方はもちろん、和気あいあいとした職場で営業スキルを高めていきたい方にもお勧めしたい企業だ。

今回は、経験などは問わないポテンシャル採用を行うとのこと。
少しでも気になった方は、まずはエントリーしてみてはいかがだろうか。
面接で、当社の魅力をぜひ感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る