株式会社ユウロード

株式会社ユウロードの転職・求人情報

株式会社ユウロードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユウロードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユウロードの事業内容を紹介します。

株式会社ユウロード
個性を大切にする会社です。

●販売促進物(SPグッズ・ツール)の企画・製作・梱包・在庫管理・発送業務
プラスチック類:卓上ディスプレイ・プレート・バッチ など
ビニール類:平袋・ショルダーバッグ・レジ袋 など

●カジュアルウェアーの企画・製作
Tシャツ・トレーナー・ポロシャツ など

企業概要

株式会社ユウロードの企業概要を紹介します。

主要取引先

□株式会社ポニーキャニオン
□株式会社ポニーキャニオンエンタープライズ
□ウォルト・ディズニージャパン株式会社
□森ビル株式会社
□株式会社ワイデックス
□株式会社広美
□株式会社クオラス
□株式会社上野商会 など
※順不同、敬称略

設立

1986年10月

従業員数

正社員6名/常勤パート2名/非常勤パート10名

資本金

1,000万円

売上高

1億8,000万円(2015年度実績)

代表者

代表取締役社長 臼倉 一夫

取材担当者より

「30年続くどこか懐かしい雰囲気のする会社。」それが同社へ感じた一番の印象だ。代表である臼倉氏から語られた今回の採用に対する想いはとても強く、未経験から始める新入社員をじっくりと育てていきたいという気持ちを十分に感じられた。今働いている社員もほとんどが10年、20年と勤続している方ばかりなので、分からないことを聞けば丁寧に教えてくれる環境であることは間違いない。環境や制度だけを文章で見ても、同社の独特の雰囲気を全て感じることはできないだろう。ただ1つ確かなことは、同社を選び何十年も働き続けている社員がいるということ。そこで正社員として腰を据えるという選択は、案外これからのあなたの人生を大きく変えるのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る